fc2ブログ

検索

最新トラックバック

 

たまり酔家

 駅東にある『たまり酔家』で12月28日にアペックス忘年会を行いました。
こちらのお店は、中戸祭にある『たむろ酔家』の姉妹店です。

 

たまり1   


大谷石を使ったモダンな入り口に、どこか懐かしい昭和の趣が漂う店内は、
掘りごたつ式で、足も楽々で個室風になっていることがうれしいですね。

たまり2 


4500円の2時間飲み放題コースで、お料理が7品ですがクーポンし使用で8品になりました。
居心地がよく結局3時間の飲み放題に変更し、大いに盛り上がった忘年会に・・・(*^^)v


着ていく服を悩んでいて遅くなった池田さんを待って、
お疲れさま~で乾杯!!!

たまり4 

お料理は、とってもおいしくて、特に大きな唐揚げは絶品(^^♪

たまり9 

たまり5  たまり6


お鍋もからだが温まり、温まりすぎて、鼻血が出た野中くん・・・(@_@)

 

たまり7  たまり8  たまり13


ウコンの力を飲んで、飲みすぎ対策をする和田くん(ーー;)
男とは・・・と力説する蒔苗くん(-"-)

たまり10  たまり11  たまり12


などなど・・・アペックスの現場から離れて話をするのは、なかなか機会がないので楽しいですね(^^♪

 

たまり14  たまり15

   まぁ~どうぞ・・・先輩!!!            !(^^)!

 


このあと、年末年始のお休みをいただき、リフレッシュして22年をスタートしました(^^)/



P1070366.jpg  P1070368.jpg


スポンサーサイト



tag : アペックスボディコーティング忘年会栃木県

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する