fc2ブログ

検索

最新トラックバック

 

明治の館 栗ケーキ

10月から明治の館さんで発売されるケーキが今回ご紹介する『栗のケ-キ』ですBrilliant

 

くり 

 

私は栗が大好物なので、10月になると真っ先に東武百貨店さんに行ってこの栗のケーキを買ってきます絵文字名を入力してください

中には沢山の渋皮栗がゴロンゴロンと入っているんですうわぁ・・・あげあげぇ

 

 

くり1 くり2

 

こんな感じに沢山入っているんですBrilliant

栗の季節にならないと出回らないというところが難点ですが、そういうところがリピーターになる要因でもあるのかもしれませんねハート

いつでも食べれると、いつでも食べれるから~っと言って食べずに終わってしまうという事が良くありますもんね!!

でも、そんな事をしなくてもこのケーキは美味しいので私はきっといつも買ってしまうと思います笑

 

スポンジは少し固めのスポンジですが、シットリしていますBrilliant

10月~いつまでの発売なのかは未だに不明なんですが、最近東武に行ったときにはまだ売っていましたわほー

 

スポンサーサイト



 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する