fc2ブログ

検索

最新トラックバック

 

アチェーロ

競輪場どおりから1歩奥の道にあるマンションの1Fにある『アチェーロ』さんにお邪魔してきました照れ笑い

ここのお店は以前1度だけお邪魔したんですが、何席でどのぐらい待つか分からないですっということで、断念したお店で、今回リベンジですハート

リベンジ大成功顔(きらきら)手書き風シリーズ26ピース

今回は平日だったので、待たずにすんなり入れましたダブルハート

初めて店内に入って、どんなメニューがあるのかドキドキですわほー

 

wrapper.jpg 

 

店内はとっても綺麗な感じで、テーブル席が5席と、カウンターっといった感じのこじんまりしたお店ですはーと

お店の方もとってもいい方で、何にも分からない私たちに丁寧に接客していただき、メニューもすんなり決定できましたは-と

 

P1010992.jpg 

シャンパーン

 

特別お祝いって訳ではなかったんですが、何かオシャレな気分になりたくて注文しちゃいましたうわぁ・・・

とっても飲みやすくて美味しいシャンパーンでしたあげあげぇ

 

 

P1010993.jpg P1010994.jpg P1010995.jpg

サラダ

 

海の幸がコレでもかってなぐらい大量に入っていて、マリネになっているのでドレッシングがかかっていなくても十分味があって美味しかったですが、ドレッシングはかかっていましたBrilliant

 

 

P1010997.jpg P1010999.jpg

パン

 

お手製のぱんで、熱々に温めてくれて出来たての様な感じでとってもおいしかったですようるうる

1つは普通のフランスパンで、もう1つはクルミが入っているライ麦のパンです!

 

 

P1020004.jpg P1020005.jpg P1020006.jpg

4種のチーズのニョッキ

 

ブルーチーズやモッツァレラなどの4種類のチーズがとっても濃厚で、乳製品が苦手な私は臭いだけでも食べれないなって感じ食べませんでしたが、チーズ大好きな友達は美味しい美味しいっといって1人でバクバク食べていました笑

それにしてもブルーチーズの匂いというのは相変わらず私にとってはきついです。。。。アップロードファイル

 

 

P1020001.jpg P1020002.jpg P1020003.jpg

トマトクリームパスタ

余計なものが何も入っていない純粋なトマトクリームパスタわほー

クリーミーなトマトソースですが、とてもサッパリしていて不思議な感じです!

汁もタップリ入っていて、最後に残ってしまったのですがパンにつけたりして最後までいただいてきましたはーと

 

 

P1020010.jpg P1020012.jpg

クリームブリュレ

 

最後の〆のデザートは、私が大好きなクリームブリュレハート

色んな所のクリームブリュレわ食べていますが、今までハズレに当ったことがないですけれど、何故こんなにクリームブリュレは美味しいんだって思いましたBrilliant

上に凄く滑らかなバニラアイスが乗っていて、混ぜて食べるとなおさら美味しくて、1つでは物足りなく感じてしまうほど美味しかったです!

 

 

P1020007.jpg P1020009.jpg 

ケーキ

 

名前を忘れてしまいましたが、友達がオーダーしたケーキ星

チョコレートのスポンジの上にとっても柔らかいクリームが乗っていて、それをスポンジで包み込んだケーキで、始めて見る感じのケーキで2人してビックリしちゃいましたわほー 

 

 

アチェーロ

 

住所    宇都宮市下戸祭1-10-3 パレス・ド・ルミーネ1F

電話    028-623-7600

時間    11:30~00:00 ディナー:18:00~

定休    月曜日

 

栃ナビホームページ  http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=5555

 

スポンサーサイト



 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する