検索

最新トラックバック

 


 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

暖龍 上海小龍包暖龍餃子王 簗瀬店

 車のコーティングとフィルムの専門店のアペックスです。
私は、鶏肉とカシュナッツ炒めが大好きで、中華を食べるときには、必ず注文しますが、
お店によってメニューになかったりで、なかなか食べられませんでした。
おかげで自分で作れるようになりました!(^^)!
13_20150621123136f3b.jpg 
今日こそはと、東簗瀬にある暖龍へ。
こちらのお店は、上海小龍包暖龍餃子王 簗瀬店といって、
オーダー式のバンキングが食べられるお店でした。
テーブルでパネルをタッチして注文するので、出来たてのお料理が食べられます。
テーブルでタッチして頼めるので、気軽に頼めていいです。
12_20150621123135034.jpg 
2_20150621122917135.jpg 
バイキングでなくても、単品でお料理を注文することも出来ます。
ひとり2,850円税別で飲み物もドリンクバーで飲むことが出来ます。
バイキングだと食べ過ぎてしまうけれど、エビチリもカシュナッツもチンジャオロースも食べたかったので
バイキングにしました。
早速食べたいものを注文。一人前ずつの盛り付けなので、このくらいの量だと
色々な種類が食べられます。
カシュナッツ炒め 正統派の味で大満足。
4_2015062112291975a.jpg 
エビチリはなぜかかぼちゃが入っていて、加さ増し作戦かな?
5_20150621122922438.jpg 
チンジャオロース 
7_201506211231138f3.jpg 
油淋鶏
1_201506211229150b8.jpg 
五目あんかけラーメン
10_20150621123117b2f.jpg 
マーボー茄子
8_20150621123114bbe.jpg 
エビマヨ
6_20150621123112584.jpg 
チャーハン
11_201506211231335d9.jpg 
小籠包
3_2015062112291803f.jpg 
回鍋肉
9_20150621123116069.jpg 
食べたいメニューは制覇して大満足の食事でした。でも、食べ過ぎた~^_^;  
私の年齢だとこのところ食べ放題は体に良くない感じがしてきました。消化が追いつかない(~_~)
男性とか若い方向きかな?  by sekino

暖龍 上海小龍包暖龍餃子王 簗瀬店 
栃木県宇都宮市東簗瀬1-1-1
028-634-6232
11:00~23:00 ラストオーダー22:30
年中無休

-------
お問い合わせ
アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
028-661-6000
http://www.apecs-co.com/

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

tag : 暖龍 ボディコーティング 宇都宮市 栃木県 ガラスコーティング ウィンドフィルム

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

