検索

最新トラックバック

 


 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

治兵衛

こんにちは、車のコーティング&フィルム専門店のアペックスです。

「お誕生日には、美味しいものを食べよう♪」と
素敵なスローガンを掲げ、フロントの女子スタッフで
計画を立てていましたが、なかなか予定が合わず・・・。
しかし、先日3人の予定もバッチリでしたので、
2回目となる女子会を行いました\(^o^)/

県庁前のホテル内にある日本料理『治兵衛』へ。
IMGP4301-12.jpg
今回も関野さんのセンスが光るお店です。

天ぷらコースの白川を注文。
IMGP4303-12.jpg 
先附にトウモロコシのお豆腐
IMGP4305-12.jpg
コーンポタージュのような味がしました(^^)

次に小豆のすまし汁
IMGP4310-12.jpg
いよいよメインの天ぷらです\(^o^)/
IMGP4307-12.jpg
お頭付きの車海老の天ぷら
IMGP4312-12.jpg
水茄子の天ぷら
IMGP4313-12.jpg
鱚の天ぷら
IMGP4317-12.jpg
アスパラの天ぷら
IMGP4319-12.jpg
大葉とホタテの天ぷら
IMGP4322-12.jpg
最後に穴子の天ぷら
IMGP4324-12.jpg
お刺身やサラダも(^^♪
IMGP4314-12.jpg
IMGP4320-12.jpg
ご飯は、天丼・天バラ・天茶の3つから選びました。
関野さんと長野さんは天バラ。雨宮は天丼をいただきました(^^)
IMGP4326-12.jpg
デザートには、イチゴのシャーベット
IMGP4329-12.jpg
炭酸の中に可愛らしく浮いていて、下にはタピオカもありました!

「天ぷら、もう2周はできるね!」と会話が弾むほど美味しいお料理でした。
また、夜景も綺麗で、目もお腹も大満足のひとときでした。


〒320-0033
栃木県宇都宮市本町4-11
下野ビル ホテル・ザ・セントレ 3F
TEL028-625-1212
朝食 6:30~10:00
ランチ 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
夕食 17:30~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日 無休


テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

tag : アペックス 栃木県 宇都宮市 ボディコーティング 治兵衛

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

