検索

最新トラックバック

 


 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

川田農園直営レストラン Kizuna 

 こんにちは!栃木県のアペックスです。
高校の時のクラスの友達と部活の友達と今まで別々に集まっていましたが、
今回は、同じ高校ということで、一斉に声をかけてみました。
7人でランチとなり、離れている子とは話が出来なかった。
やっぱり4人くらいのほうが、いいと反省。
1_20150603184039a79.jpg
農園の直営レストランということで、ランチはサラダがビッフェになっています。
パンやご飯、ひじきや野菜の天ぷらもありました。
ただ葉物の野菜が多かったので根菜もあると良かったかも。
6_201506031841036d5.jpg 
10_201506031841098a1.jpg 
5_20150603184046a11.jpg 
パスタ、魚料理、肉料理、限定料理から選びます。
パスタはトマトとベーコンのパスタ
8_2015060318410532f.jpg 
魚は平目がお勧めでした。
7_201506031841041cd.jpg 
バーニャカウダとマトンのプレート
9_201506031841074e9.jpg 
杏仁豆腐とアイスコーヒー
11_2015060318412617d.jpg 
12_20150603184128bbb.jpg 
一階はテーブル席、2階が座敷席。
屋根も高いのでとても広々としています。
4_20150603184044abc.jpg 

13_201506031841310e9.jpg 
お店の前の駐車場と30m先に広い駐車場があります。
2_201506031840426d4.jpg 
柳田街道から産業道路手前を入るとお店があります。
14_20150603184132358.jpg 
ベルモールが近いので、帰りに買い物しようという人もいました。
私も映画でも見ようかと思ったけれど、お店を出たのが3時すぎ。
なかなかジャストに始まる映画がなく断念。
野菜がいっぱい食べられて、身体にもいいレストランです。

川田農園レストラン Kizuna
栃木県宇都宮市陽東4-9-11 
TEL028-666-4525
ランチ 11:30〜14:00(LO) 土日祝11:30〜15:00(LO) 
ディナー 17:30〜22:15(LO) 金土祝前日17:30〜23:15(LO)
定休日 無休

テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

tag : 川田農園レストラン キズナ ガラスコーティング ボディコーティング ウィンドフィルム 宇都宮市

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

