検索

最新トラックバック

 


 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

麺道 花の杜

 栃木県のボディコーティングとフィルムの専門店のアペックスです。
ベルモールへ買い物へ行き、ちょうどお昼を食べようと思ったけれど、レストランは長い列・・・(>_<)
午後も予定があり、このまま列に並んでしまうと間に合わなくなる予感。
ベルモールから出て、帰りながら食べようと寄ったのがとんこつラーメンで有名な花の杜
4_201505231539385b7.jpg
宇都宮には下戸祭にある風の杜や御幸ヶ原にある炎の杜という姉妹店があります。
子供たちは大好きで良く行くのですが、私はちょっと苦手^^;
とんこつだけでないので、大丈夫だよと言われ、行ってみることにしました。
ふむふむ・・・さすがにとんこつラーメンはさっぱりとか濃厚とか麺の固さも選べるくらい豊富だ。
とんこつベースではあるが、つけ麺や味噌ラーメンもある。

私は濃厚味噌ラーメン
1_201505231539302e5.jpg 
子供たちは白桜というとんこつラーメンです。
麺はハリガネとか粉落としとか注文していましたが、麺の固さのようです。
煮卵はクーポンで頂きました。
2_20150523153933643.jpg 
餃子
3_20150523153934f36.jpg 
午後のスケジュールの時間が気になり、慌てて食べて帰ったのはよく覚えているのですが、
肝心のラーメンの感想は、美味しかったと思います。とんこつベースの味噌ラーメンもいけますよ(*^_^*)

麺道 花の杜
栃木県宇都宮市峰1-13-17
028-678-6712
通常  11:00~02:00 (LO 01:30)
平日のみ中間クローズし、
昼の部11:00~15:30夜の部17:30~02:00
不定休 ほぼ無休

テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

tag : 麺道 花の杜 磨き ボディコーティング アペックス 紫外線

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

