fc2ブログ

検索

最新トラックバック

 

アメリカ食堂 トナーズダイナー

 12月に入るといきなり寒くなり、完全に冬支度でないといられません(~_~)
今から寒い寒いと大騒ぎをしていては、冬本番の寒さが恐ろしいです。

今日は、アメリカンなお店、トナーズ ダイナーへ。
2_2014120317083028f.jpg
ハンバーグやハンバーガーの種類が豊富で、お店や店内もアメリカン。
12_20141203170919b54.jpg 
いいね~!アメリカにいるみたいとわくわくします。
メニューは、ランチメニューはハンバーグ。
グランドメニューからも選べます。
それでは、ハンバーグとハンバーガーにしましょう。
4_201412031708333f4.jpg 
飲みものは、コカコーラゼロで。さらにアメリカを感じましょう。
8_20141203170857a83.jpg 
私はアイスコーヒー。もろ日本。なぜならアメリカだとアイスコーヒーってないのです。
炭酸のジュースかあってもアイスティなのです(*^。^*)
9_20141203170858a0c.jpg 
ハンバーグ登場。マッシュポテトと丸いハンバーグ。かわいい(#^.^#)
10_20141203170900034.jpg 
11_20141203170917911.jpg 
ハンバーガー登場。こちらのお肉も丸い。
添えてあるポテトは、厚切りのポテトチップス。カリカリでボリュームがあります。
13_201412031709201b7.jpg 
お肉ぎっしりだけど、重くないというか、さらりと食べられます。
美味しい~!(^^)!色々な種類があるので、色々と食べてみたなと思いました。
1_20141203170830f6a.jpg 
5_2014120317083542d.jpg 
アメリカ食堂 トナーズ ダイナー
栃木県宇都宮市下栗町967-1
028-656-2817
定休日 水曜日 第3木曜日
スポンサーサイト



テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

tag : トナーズダイナーアペックスガラスコーティング栃木県ボディコーティング

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する