検索

最新トラックバック

 


 
コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

喫茶 Salvador サルヴァドール

美味しいものを食べながら、おしゃべりをしようと茂木に住むお友達と時々女子会をしていますが、
開催地は宇都宮。いつも遠くまで、しかもホテルを予約して来ていただくので、 申し訳なく思っていました。
IMG_3387.jpg 
そんな時、栃ナビさんの『夜 カフェへ』という特集があり、 私は、ある企画を思いつきました。
茂木と宇都宮の真ん中で、女子会を行えばいいんだと今回、真岡にある『喫茶 Salvador』へ 
 IMG_3356_R.jpg IMG_3355_R.jpg
お互いに仕事が終わってからということで、7時半待ち合わせ。宇都宮から少し急いで30分くらいで到着。
3人で待ち合わせをして、1人お仕事で遅れるということで、二人で、おしゃべり。
IMG_3363_R.jpg IMG_3367_R.jpg
路地裏の隠れ家カフェ・・・古家具が並び、白を基調としたとても素敵なお店。
12時までやっているので、おしゃべりしたいときにはもってこい。
カフェで、こんなに遅くまでやっているところは少ないですよね。
IMG_3359_R.jpg IMG_3369_R.jpg
 三人そろったところで、さて食事をしましょう。
じゃ~ん!決めていました。チーズたっぷりのクロック・ムシュー。
自家製のパンにホワイトソースとチーズとハムの組み合わせ。 パンはパリパリした感じでした。
IMG_3375_R.jpg 
胡椒のパンチが大人のお食事です。添えてあるピクルスとサラダもおいしい!これで600円
ドリンクは、私は水出しアイスコーヒー 500円 友達が、自家製ジンジャーエール  550円
IMG_3370_R.jpg IMG_3371_R.jpg
本当は、デザートも食べたかったけれど、私の帰る時間が迫ってる~(-"-)
娘のお迎えがあるので、急いで宇都宮に戻らねば・・・少し急いで走行。
ちょうど塾から出てきました。グッドタイミング(^o^)丿
なかなか楽しい女子会で、また宇都宮を飛びだして駆けつけますわ~(#^.^#)   by Sekino
IMG_3388_R.jpg IMG_3389_R.jpg
喫茶 Salvador サルヴァドール
真岡市田町1042
0285-83-0559
通常  09:00~24:00
定休日  木曜日 第1、3水曜日

tag : サルヴァドール アペックス カフェ 栃木県 茨城県 東京都

 
コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

