検索

最新トラックバック

 


 
コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

暖や 上戸祭店

 小学校からのお付き合いのお友達と近所の『暖や』へ行って来ました。
実は、体育祭や卒業式など行事の度に写真を撮ってくれる方へのお礼を兼ねて
みんなで食事をしようと企画。みんなでテクテク歩いて集合できるように近所にしましたが、
その日は、あいにくの雨・・・(T_T)私は濡れちゃうのが嫌なので、車でいっちゃいました。
駐車場もあり、お昼のランチもゆっくり出来ると評判です。
P1020216_R.jpg P1020215_R.jpg
今回お願いしたのは、コースで飲み放題付き、ひとり5,000円
色々なクーポンがあるなかで、ホットペッパーのクーポンで10%引きになりました。
お料理は、全て個々に運ばれてくるので、取り分けの手間なく、おしゃべりに集中できました。
オーソドックスなメニューですが、美味しくて大満足。
近所なので、帰る手段も心配する事無く気軽に楽しめます。
お通し                                             サラダ
P1020156_R.jpg P1020162_R_20120710170311.jpg
 お刺身                                            焼き魚
P1020161_R.jpg P1020164_R.jpg
お肉                                                         天ぷら
P1020163_R.jpg P1020167_R.jpg
そうめん                                         煮物

P1020169_R.jpg P1020168_R.jpg
 お寿司                                        茶碗蒸し
P1020172_R.jpg P1020171_R.jpg
デザート 写真取り忘れました。

体育祭写真は、動いてる人物を撮るのは難しく、私が持っているカメラではズームも届かず
小さくしか写らない。それをすごいカメラをもっている方が、連写でとってくれるので、
ベストショットがいっぱい。それをDVDにコピーしてくれたり、
写真をプリントしてくれて届けてくれます。
小学校から同じ学年なので、水泳大会や卒業式などお世話になっています。
昔は、フィルムなので、こんなに写真を取れなかったけれど
今は、デジタルなので、バシバシ撮ってDVDへコピー出来るので
みんなに分けてあげられるのもいいねって!カメラの歴史の流れを写真一つでも感じます。


わがままに、赤のハチマキの女の子撮って~とお願いして撮っていただくこと3年・・・。
やっとお礼の会を開催できました。
今度は、卒業式ね・・・とまたお願いしてお開きになりました。
お礼の会ではなく、依頼の会になっちゃたかしら・・・(^^♪
そんな方の前でこのblogの写真を撮るのは、とても緊張しましたが、
撮る分野やカメラが全然違うので勝手に取らせてくれました。
きっとみなさん気になるところだったでしょうが、
あえて触れてこなかったのが救いでした・・・(@_@)
モクモクと撮っていた画像はこのblog用です(^^)/   by Sekino
P1020212_R.jpg 
和処ダイニング暖や 上戸祭店
栃木県宇都宮市上戸祭町519-2
028-643-3911

tag : 暖や 体育祭 アペックス 栃木県 写真 ガラスコーティング

 
コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

