検索

最新トラックバック

 


 
コメント

No title

×熱いものは熱くというのが好きなので、ナイスは熱さ(*_*)
○熱いものは熱くというのが好きなので、ナイスな熱さ(*_*)

ではなくて??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

コメダ珈琲 宇都宮下戸祭店

競輪場通りに、コーヒーシノワールで有名な『コメダ珈琲』が
平成23年11月にオープンしました。
P1060310.jpg P1060312.jpg
名古屋から栃木に進出ということで、シノワールも有名ですが、モーニングサービスも目が離せません。
ドリンクを頼むとトーストとゆで卵が無料で付いてくるとは、ちょいと気になり、行ってきました。 
 P1060298.jpg P1060299.jpg 
以前は、とんかつやさんでしたが、中はリフォームされて、木のぬくもりと赤いイスがアクセント。
P1060300.jpg  P1060303.jpg
さて、飲み物は何にしようかな・・・と考えミルクを入れないで飲むとなると
アメリカンコーヒーにしよう。一緒に行った娘は、カルピス・・・ちょっとカルピスって
お子様だから仕方がない。許そう。コーヒーチケット9枚で3100円を購入したので、
チケットが使える飲み物だったらいいよ。
このチケットだと10種類のドリンクに使え、有効期限なし、モーニングにも夜でも使えます。
P1060377.jpg 
P1060304.jpg P1060305.jpg
注文したアメリカンコーヒーが登場。カップも熱々でちょっと直ぐに飲めないほど・・・。
でも、熱いものは熱くというのが好きなので、ナイスは熱さ(*_*)
P1060306.jpg P1060308.jpg
サービスのゆで卵と半分のトーストも登場。
トーストは、バターが塗ってあり、ふかふかの甘みのあるパン。
ゆで卵も暖かく、塩をパッパッとかけていただきます。
う~ん!おいしい。いいねぁ~(^^)/朝からとっても幸せを感じます。
今度は、シノワールを食べに行こうっと!                  by Sekino
P1060302.jpg

コメダ珈琲 宇都宮下戸祭店
〒320-0055
宇都宮市下戸祭1-6-1
028-680-7905
AM7:00~PM11:00

tag : コメダ珈琲店 モーニング シノワール コーヒー アペックス 栃木県

 
コメント

No title

×熱いものは熱くというのが好きなので、ナイスは熱さ(*_*)
○熱いものは熱くというのが好きなので、ナイスな熱さ(*_*)

ではなくて??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

