検索

最新トラックバック

 


 
 

ヴォーグス インターパーク

 インターパークへ買い物へいくと、買い物に夢中になり、お昼を食べる時間がなく、
すぐに食べられるものやパン屋さんのイートインとかでおなかを満たすことが多い(~_~)
見たいお店はいっぱいあるけれど、目的のものは買えたので、お昼を食べました。
インターパーク付近は、選び放題!沢山のお店がありますが、
おしゃれで美味しいものが食べたいと調べると、
宣伝力がすごいのか、どこでもヴォーグスが出てきます。
定休日にも当たらないし、よし行ってみよう。駐車場はお店の後ろに広々とあります。
10_20141211181819b67.jpg
パーティが出来るほど広く、席もひな壇になっている。
主役が歩くアプローチがあります。結婚式の2次会やパーティにぴったり。
素敵な空間でランチとは贅沢です。
4_20141211181748b40.jpg 
5_20141211181747f61.jpg 
ランチメニューも沢山あり、これまたおしゃれなお店の方が丁寧に説明してくれました。
お店のスタッフの人が皆さんモデルのようにスタイルが良くてびっくり。
骨格がそもそも違う。こればっかりはどうにもならない^^;
私は、ここでは雇ってはもらえないなと思いました^_^;
2_201412111817459e4.jpg 
3_20141211181748611.jpg 

注文したのは、パスタランチのモッツアレラとバジルのトマトソース
と12月のヴォーグスランチの中の白身魚のピカタ風仕立て 味噌焼きソース
それぞれ、前菜を選びサラダは大皿で盛られてくるのでドレッシングを選びます。
前菜&サラダがきた。豪華バージョンで嬉しい。
1_2014121118174377d.jpg 
パスタは細い麺で軽い~!スルスルと入っていく。
8_20141211181814223.jpg 
お魚は、お味噌がアクセントになり身もふわふわです。
7_201412111818135bb.jpg 
ドリンクはコーヒー。
9_201412111818168e9.jpg 
デザートを付けることも出来ますが、この日は付けませんでした。

パーティに来ているような感じでランチを頂き、リッチな気分にもなり
楽しいランチになりました。
6_2014121118181179f.jpg 
Vogue’s インターパーク
栃木県宇都宮市インターパーク6-2-12
028-666-7284
11:30~16:00
18:00~23:00
定休日 月曜日 ただし第2・4月曜日は営業

テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

tag : ヴォーグス アペックス 栃木県 宇都宮市 ガラスコーティング

 
 

カジュアル鉄板DINING RAKURA

 日光街道沿いのステーキ宮・夢庵などが並んでいる向かい側におしゃれなお店。
日光街道沿いから入るのではなく、一本西の道から入ります。
入るところが狭いのですが、駐車場もあります。
ちょっと隠れ家的な感じで、いい感じです。
1_20141205183313a5c.jpg
2_2014120518331675c.jpg 
高校生になった娘たちのママ友たちと一足お先の忘年会です。
忘年会?クリスマス会では?では今回は、忘年会で、クリスマス近くにクリスマス会をしよう!
うわ~楽しみが増えたよ!(^^)!
今回は、女子会コース3時間飲み放題。3500円のところ、クーポンを使って2980円
お店は、オープンキッチンでゆっくりとくつろげるお座敷です。
2階は、ソファー席でまったりと過ごせそうですね。
3_201412051833187e4.jpg 
久しぶりに会ったけど、結局話したことは子供のこと。
今、修学旅行へいっている学校も多く、行き先やお小遣いのことなど
色々と気になることの情報が得られます。
後は、お年頃の年齢になってきているので、病気のことや更年期のこと。
人それぞれだから、自分に当てはまるとは限らないけれど、
聞いておくといざ自分が遭遇したときのシュミレーション。

しっかりと食べて、ストレスを解消しないとね。
コースのお料理をご紹介しましょう。
前菜は3種類 サーモンのカルパッチョ カマンベールの生ハム巻き カナッペ
4_20141205183318169.jpg 
根野菜のシーザーサラダ
5_20141205183322633.jpg 
漢方和牛すき焼き
6_20141205183418cf5.jpg 
ラザニア
7_20141205183417d01.jpg 
〆のうどん
8_201412051834193ec.jpg 
デザートはレモンのソルべ
10_201412051834211a2.jpg 
ノンアルコールカクテルはないけれど、
ソフトドリンクのジュースが100%で濃くて美味しい。
アサイーやパイナップルなどをオーダー。
9_201412051834196de.jpg 
3時間だからたっぷり話が出来るねと言っていたのにあっという間に時間が過ぎていく・・・。
きっと今年もあれよあれよと言う間に過ぎていくのでしょう(~_~)  by sekino

カジュアル鉄板DINING RAKURA
栃木県宇都宮市上戸祭1-1-13
028-689-9635
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:00~24:00
休み 12/31~1/2

テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

tag : 楽蔵 アペックス ガラスコーティング ウィンドフィルム 宇都宮市

 
 

アメリカ食堂 トナーズダイナー

 12月に入るといきなり寒くなり、完全に冬支度でないといられません(~_~)
今から寒い寒いと大騒ぎをしていては、冬本番の寒さが恐ろしいです。

今日は、アメリカンなお店、トナーズ ダイナーへ。
2_2014120317083028f.jpg
ハンバーグやハンバーガーの種類が豊富で、お店や店内もアメリカン。
12_20141203170919b54.jpg 
いいね~!アメリカにいるみたいとわくわくします。
メニューは、ランチメニューはハンバーグ。
グランドメニューからも選べます。
それでは、ハンバーグとハンバーガーにしましょう。
4_201412031708333f4.jpg 
飲みものは、コカコーラゼロで。さらにアメリカを感じましょう。
8_20141203170857a83.jpg 
私はアイスコーヒー。もろ日本。なぜならアメリカだとアイスコーヒーってないのです。
炭酸のジュースかあってもアイスティなのです(*^。^*)
9_20141203170858a0c.jpg 
ハンバーグ登場。マッシュポテトと丸いハンバーグ。かわいい(#^.^#)
10_20141203170900034.jpg 
11_20141203170917911.jpg 
ハンバーガー登場。こちらのお肉も丸い。
添えてあるポテトは、厚切りのポテトチップス。カリカリでボリュームがあります。
13_201412031709201b7.jpg 
お肉ぎっしりだけど、重くないというか、さらりと食べられます。
美味しい~!(^^)!色々な種類があるので、色々と食べてみたなと思いました。
1_20141203170830f6a.jpg 
5_2014120317083542d.jpg 
アメリカ食堂 トナーズ ダイナー
栃木県宇都宮市下栗町967-1
028-656-2817
定休日 水曜日 第3木曜日

テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

tag : トナーズ ダイナー アペックス ガラスコーティング 栃木県 ボディコーティング

 
