検索

最新トラックバック

 


 
 

炭火焼 ぱちぱち

 仲良しのママ友の原点の娘の友達と合同女子会を開催!(^^)!
親子会といったほうがいいかな?
東京の大学へ進学した子が帰省中の間にうちの娘と会う計画。
せっかくなので、みんなで集まろうと6人で集まりました。
県庁前通りの『炭火焼 ぱちぱち』さん。家からも近く、駐車場もあるので、
友達がエルグランドでお迎えでいきました。
 IMG_2479_R.jpg IMG_2478_R.jpg
 お料理と飲み放題でひとり4000円でお願いしました。
テーブル席と掘りごたつ風の大きいテーブル、カウンターがあります。
私達は大きいテーブルを予約しました。
IMG_2462_R.jpg IMG_2450_R.jpg
日本三大地鶏の新鮮で冷凍をしていない生の名古屋コーチンを使った鶏料理と
備長灰で焼いた串焼きがとっても美味しいと評判です。
さてコースのお料理です。
IMG_2446_R.jpg IMG_2445_R.jpg
IMG_2447_R.jpg IMG_2448_R.jpg 
IMG_2449_R.jpg IMG_2458_R.jpg 
IMG_2454_R.jpg  IMG_2456_R.jpg  
IMG_2452_R.jpg  IMG_2461_R.jpg 
 IMG_2472_R.jpg IMG_2473_R.jpg
おしゃべりは、学校のこと、アルバイトのこと、就職のこと。
現在、専門学校へ行っているが、今勉強している職には付かないと話しはじめた子がいた。
初めはいいかなと思っていたが、実際に勉強したり、実習をすると
自分には向いていないと思ったそうで、それはそれでいいと思う。
その勉強が活かせる職もあるだろう。
しかし、そもそも根本的なところが違っているようだ。
自分のやりたいことを反対された・・・と訴えてきた子。
親の意見ももっともで、将来のことを考えると私も同じアドバイスをしたと思う。
女性も一生仕事をするというこれからの時代だから良く考えてほしい。
どうしてもやりたいのなら、学校の帰りや休みの日に講座を受けたり、
通信教育という方法もある。まずは、そこから試してみてもいいのではと思ってみたが、
既に、この親子はケンカ状態・・・(T_T)
ピリピリしちゃったので話題変えようか・・・(ーー;)       by Sekino 

炭火焼 ぱちぱち
栃木県宇都宮市昭和1-1-24
028-627-8870
定休日 月曜日

tag : 炭火焼 ぱちぱち アペックス 栃木県 埼玉県 東京都 茨城県

 
 

那須高原パンのいえ クーロンヌ

 夏休み最後の日、宿題が終われば遊びに行こうと約束をしました。
嫌いな読書感想文と絵画が残っていましたが、遊びにいきたい一心で宿題を片付けます。
さて、本日のお出かけは那須ハイランドパーク。
その前に、朝食をどこかで食べましょう・・・。
宇都宮で食べるか、那須について食べるか・・・よし那須まで行って食べて遊園地だ~となり、
行く途中で気軽に食べられるパンにしよう。
IMG_2493_R.jpg IMG_2480_R.jpg
 『那須高原パンのいえ クーロンヌ』さんはあさ6:30から営業している 早起きのパン屋さん。
そして外だけど、食べられるスペースとコーヒーが飲めます。
IMG_2483_R.jpg IMG_2484_R.jpg
IMG_2485_R_20120829172134.jpg IMG_2486_R.jpg 
おいしそうなパンが沢山並んで、どれにしようか迷います。
ハード系から大好きなお惣菜パン。タルトもいっぱいあります。
食べたいパンを選ぶとこうなりました。
IMG_2489_R.jpg IMG_2490_R.jpg
IMG_2488_R.jpg IMG_2487_R.jpg
5人前なり~~(ーー;)
ガーリックトースト、しっかり味が染み込んで、とっても美味しい(^^)/
チーズパンもほとんどがチーズで、すごいボリューム。
高原の朝ごはんを満喫しました。
IMG_2492_R.jpg IMG_2494_R.jpg
茨城県にあるパン屋さんの系列で、以前はパンのいえ リネアというお店。
その頃にも行ったことがあるお店でした。
チェーン店ですが、美味しくて沢山の種類があるのも嬉しいです。
さて腹ごしらえが出来たので、遊びに行ってきます!(^^)!        by Sekino

那須高原パンのいえ クーロンヌ
栃木県那須郡那須町高久乙796-62
0287-74-2677
AM6:30~PM6:00
定休日 水曜日

tag : 那須高原パンのいえ クーロンヌ アペックス 栃木県 埼玉県 茨城県

 
 

雀屋 カキ氷編

 またまた、行ってしまった『雀屋』さん。

IMG_2373_R.jpg IMG_2374_R.jpg
アペックスがお休みの日、暑くて冷たいもの食べたい~スタバでフラペチーノにするか
カキ氷か・・・そうだ雀屋さん、この間行ったけれど、カキ氷は食べていなかった(-_-メ)
よし、Let's go~この間は、カフェの部分だけで店内は見ていなかったから、
今日は、見てみよう。
IMG_2371_R.jpg IMG_2372_R.jpg
 お酒がずらり、ビール、お酒、世界のビール、ワンセラーまであるぞ。
お酒のことはよくわからないので、うろうろ見ていたら、お探しのお酒や
試飲も出来ますよと声をかけてくれました。
きっと、好みのお酒や珍しいお酒が見つかるお店かな~という感じがしました。
IMG_2365_R.jpg IMG_2368_R.jpg
さて、お目当てのカキ氷!ここのお店は一年中カキ氷が食べられます。
カキ氷というとお子様の食べ物というイメージですが、
ここ最近、天然氷・・・というカキ氷があちらこちらで食べられ、
カキ氷もかなり高度なレベルの氷の食感とシロップが求められて、
大人のカキ氷という感じもします。
いちごミルク
IMG_2363_R.jpg IMG_2364_R.jpg

メロンミルク
IMG_2366_R.jpg IMG_2367_R.jpg
フワフワで柔らかい氷。ミルクとシロップがいいバランスで、美味しい~(^^)/
子供みたいに、わくわくしながら頂きました。    by Sekino

雀屋
栃木県宇都宮市上戸祭2-3-9
028-624-7988
11:00~9-21:00
定休日 木曜 第3木曜

tag : 雀屋 カキ氷 アペックス 栃木県 埼玉県 茨城県 東京都

 
 

PIZZA HACHI

大人のレストラン『HACHINOJO』さんの姉妹店ピザのお店『PIZZA HACHI』が6月にオープン。
どちらも月曜日が定休日。
そして友達と食事をしようと思ったら、結婚式の2次会で貸切で入れず・・・(ーー;)
振られまくっていたところ、お盆休みに行けました。ワーイ!
IMG_2179_R.jpg IMG_2181_R.jpg
 なんとおしゃれなお店・・・店内も白を中心をした素敵な椅子やカトラーが並んでいます。 
IMG_2183_R_20120824175913.jpg IMG_2199_R.jpg
ランチは、2種類で
PIZZA LUNCH きまぐれサラダ+ピザ+ドリンク 1,050円
LUNCH SET  アンティパスト3種+ピザ+ドルチェ+ドリンク 1,680円
IMG_2182_R.jpg IMG_2184_R.jpg 
PIZZAは、ナポリ風とローマ風を選びます。
これは生地を選びますが、ナポリ風はもちもち感のある厚みのある生地。
ローマ風は、クリスピータイプの薄い生地です。

3人で行ったので、色々な組み合わせで注文しました。
まずはアンティパスト3種類
IMG_2189_R.jpg 
ナポリ風のマリゲリータ
IMG_2200_R.jpg IMG_2202_R.jpg
ナポリ風のジョバンニ /トマト無しのサーモンとオニオンとモッツァレラチーズとパルメジャーノ
IMG_2203_R.jpg 
ローマ風のマリゲリータ
IMG_2205_R.jpg IMG_2206_R.jpg
石窯で焼くピザは、ホクホクでナポリ風はもっちりで、食べ応えがあります。
ローマ風は、軽い食感で食べられます。
人数が多いと色々なピザが味わえて楽しいです。

デザートは、パンプキンのプリンとエスプレッソのアイス。
ピザでお腹いっぱいだけど、やっぱりデザートはかかせない。
ほっとできる時間です。ドリンクは、アイスコーヒー。
IMG_2207_R.jpg IMG_2214_R.jpg
ピザの生地を選べるので、お好みのピザをオーダーできますね。
また、テイクアウトも出来ますので、お家で食べることも出来ます。   by Sekino
IMG_2215_R.jpg IMG_2217_R.jpg IMG_2216_R.jpg
PIZZA HACHI
栃木県宇都宮市柳瀬町1785-18
028-634-2882

tag : PIZZA HACHI アペックス 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都

 
 

コメダ珈琲店 宇都宮下戸祭店

 こんにちは、栃木県アペックスです。
ちょっとだけお腹が空いてしまい、美味しい珈琲とちょっと食べたいなぁと思って
競輪場通りのコメダ珈琲店へ。
IMG_2298_R.jpg 
15時という時間でしたが、御客様がいっぱい。
暑い日だったので、みなさんゆっくりお茶を飲んで過ごしているようでした。
たっぷりアイスコーヒー 500円 通常の1.5倍の量
ミックスサンド 550円 卵とハム
ミニシロノワール 390円 コメダ珈琲店の看板メニュー 

ミックスサンドは、家で作るような手づくり感のあるサンドウィッチ。
フワフワのパンとたっぷりの具でボリュームがあります。
IMG_2294_R.jpg 

アイスコーヒーは、コクを引き出すために、甘みがついているそうです。
抜いてもらうことも可能です。 コメダオリジナルの豆も一緒に登場。
IMG_2288_R.jpg IMG_2289_R.jpg IMG_2291_R.jpg
  
ミニシロノワールは、温かいデニュシュパンと冷たいソフトクリームとシロップの組み合わせを
楽しむデザート。さすが看板メニュー、とっても美味しいです!(^^)!
IMG_2292_R.jpg 
昔の喫茶店のイメージの店内です。
気軽にちょっとおいしいコーヒー飲みたいなぁと という時にどうぞ!  by Sekino

コメダ珈琲店 下戸祭店
栃木県宇都宮市下戸祭1-6-1
028-680-7905
7:00~11:00

tag : コメダ珈琲店 ガラスコーティング アペックス 栃木県 埼玉県 茨城県 東京都

 
 

居酒屋 ざる

 お盆休みに居酒屋へ行こうと思ったら、お盆休みをしているところが多く、
行きたかったところがことごとく休み。『居酒屋ざる』は、無休ということで
お盆休みも美味しいお料理がいただけました。
IMG_2146_R.jpg IMG_2148_R.jpg
IMG_2095_R.jpg IMG_2096_R.jpg
お酒より、食事中心で沢山お料理を注文しました。
どのお料理もとても美味しくて大好評。
スタッフの対応も素晴らしく、こちらの要望もできる限り答えてくれたりと
スタッフの機転のきいた対応が、心地良く楽しむことが出来ました。
ざっとお料理をご紹介します。
IMG_2097_R.jpg IMG_2129_R.jpg IMG_2098_R.jpg 
IMG_2100_R.jpg IMG_2107_R.jpg IMG_2090_R.jpg 
IMG_2091_R.jpg IMG_2093_R.jpg IMG_2141_R.jpg 
 IMG_2132_R.jpg IMG_2117_R.jpg IMG_2126_R.jpg
IMG_2144_R.jpg IMG_2128_R.jpg IMG_2102_R.jpg 
IMG_2111_R.jpg IMG_2109_R.jpg IMG_2113_R.jpg 
いや~食べた!満腹です!
お酒は飲まなかったけれど、お酒も充実しているようですので、飲む派も飲まない派も
どちらも楽しめます。                              by Sekino
IMG_2382.jpg IMG_2383.jpg

居酒屋 ざる
栃木県宇都宮市桜3-1-37
028-632-7068







tag : 居酒屋 ざる アペックス 栃木県 埼玉県 千葉県 ガラスコーティング

 
 

Cafe彩

 アペックスの隣のセブンイレブンの道を挟んで向かい側にある
Cafe彩』で夏期限定でカキ氷が食べられるということで、
お盆休み中に行ってきました。
IMG_2241_R.jpg 
こちらは、三ツ星氷室さんの日光天然氷と自家製シロップのカキ氷で、
とちおとめ・彩風シロクマ・氷宇治あずきミルク・氷梅酒があります。
IMG_2242_R.jpg  IMG_2243_R.jpg
 その他、ランチや飲み物も充実してお店の真ん中に大きな水槽があり
今の時期は涼しさも倍増!
IMG_2221_R.jpg IMG_2220_R.jpg
氷とちおとめ  550円 氷とちおとめミツク 600円
IMG_2231_R.jpg IMG_2229_R.jpg
栃木県産とちおとめを適度な甘さに煮て作ったシロップ。
いちごの香りいっぱいのシロップと手がきの氷はふわふわでとってもおいしい。
IMG_2224_R.jpg IMG_2218_R.jpg  IMG_2223_R.jpg
ミルクシロップとフルーツで作った彩風シロクマ 650円
IMG_2233_R.jpg 
 夏季限定メニューに引かれてマンゴーデリーソーダーを注文  430円
       混ぜる前        混ぜたあと
IMG_2239_R.jpg IMG_2240_R.jpg
夏の風物詩、カキ氷をおしゃれなお店でいただくのが、最近の流行なのかしら?
天然氷だと、あのフワフワ感とキーンとならないソフトな冷たさが魅力的です。
去年までは、家でカキ氷を食べておいし~って思っていたけれど、
お店で食べるかき氷は、食感が全然違います。
削り方なのかな?それとも天然氷だからなのかしら・・・(^^)
今日も暑いから、カキ氷食べたい!(^^)!                 by Sekino

Cafe彩sai
栃木県宇都宮市海道町810-2
028-678-6952
定休日 月曜日

tag : Cafe彩 アペックス カキ氷 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都

 
 

雀屋

 外環状線を降りて、カンセキ戸祭店の並びにカメラ屋さんやめがね屋さんが並ぶお店の一つ
雀屋』があります。
IMG_2089.jpg 
酒屋とたばこ屋と雑貨屋と喫茶店が一緒になったお店で、
一年中、カキ氷が食べられるお店として知られています。
友達とゴルフの帰り道、コーヒーも飲みたかったので、行ってみようと
お店に入ると、外観はコンクリートの外観だけど、店内は、どこか懐かしい喫茶店の感じ。
照明もカウンターもテーブルも趣があり、落ち着いています。
IMG_2065.jpg IMG_2066.jpg
 さて、カキ氷がふわふわで美味しいらしいけれど、この日は、コーヒーを飲みたい気分でもあり
カキ氷とコーヒーを合体させたコーヒーフローズンにしました。
 フローズンコーヒーは、やさしい甘さのフローズン。添えてあるクッキーもかわいい。
IMG_2073.jpg IMG_2074.jpg
アイスカフェオレとオリジナルタルト&オリジナルチーズタルトも注文。
IMG_2080.jpg IMG_2087.jpg  
カフェオレもかわいいガムシロップに入っていて、やはりクッキーが添えられていました。
ケーキはほんのり暖かくしっとりしています。手づくり感がいいですね。
IMG_2082.jpg IMG_2077.jpg
次々にお客様がいらして、ほぼ満席。
カキ氷を食べている方とコーヒーとケーキで、午後のひとときをまったり過ごしている感じでした。
夜も9時まで営業していますので、夜カフェも楽しめそうです。
大人カフェ・・・いいかも(^^)/   by Sekino
IMG_2068.jpg IMG_2067.jpg
雀屋
栃木県宇都宮市上戸祭2-3-9
028-624-7988
11:00~9-21:00
定休日 木曜 第3木曜

tag : 雀屋 アペックス カキ氷 栃木県 埼玉県 茨城県 東京都

 
 

ヴィスコンティ Ⅱドゥーエ

 宇都宮北高校の近くの田原街道沿いの『ヴィスコンティⅡドゥーエ』へ。
IMG_2012_R.jpg IMG_2011_R.jpg IMG_1982_R.jpg
 平日の夜だと、ランチメニューが食べられるとか・・・(^^)/
昼間のランチに大人気のサラダバーもドリンクバーもあり嬉しいです。
夜ランチ ¥1490~/パスタによっては追加料金があります。
IMG_1985_R.jpg IMG_1986_R.jpg
平日のみのメニュですが、火曜日はピザの食べ放題をやっているので、火曜日はやっていないそうです。
お客様はいっぱいで、店内の写真が撮れませんでした。
広々とした2つのフロアがあります。ゆったりとした間隔でテーブルが並んでいるので
沢山の御客様がいらしてもあまり気にならなかったです。
夜ランチのほかディナー限定のハーフ&ハーフもあり、どれにしようか迷ってしまいます。
でも、夜ランチを選びました。
3点盛りの前菜 フォカッチャ
サラダバー パスタかピザを黒板から選びます。
ドリンクバー デザート2種盛り

サラダバー 野菜やトッピングのオクラやトマトポテトサラダなどがとても豊富。
にんじんのドレッシンでいただきました。
IMG_1991_R.jpg  
前菜3種盛り ふあふあのフォカッチャはサラダを挟むと美味しいとのこと。
IMG_1992_R.jpg  IMG_1996_R.jpg
マリゲリータピザ  生地がもちもちして軽いピザ。
IMG_1997_R.jpg 
いかと明太子のスパゲティ          海老とほうれん草のクリームトマトソーススパゲティ
IMG_2000_R.jpg IMG_2005_R.jpg
サラダバーもあるので、ピザやスパゲティの量は、少ないだろうと侮っていたら
とんでもない(@_@)しっかり一人前あります。
デザートは、写真の中から2品選びました。
IMG_1987_R.jpg IMG_2006_R.jpg IMG_2008_R.jpg
いつもだったらアイスコーヒーを飲むのですが、お腹がいっぱい過ぎて飲めませんでした。
ランチメニューが、夜にもいただけるのは嬉しいです。
お得感いっぱい!おなかいっぱい!               by Sekino

ヴィスコンティⅡ ドゥーエ
栃木県宇都宮市岩曽町32-2
028-600-3400
無休

tag : ヴィスコンティⅡ ドゥーエ アペックス 栃木県 ガラスコーティング

 
 

トラットリア アックアインボッカ

 自宅の近くにありながら、まだ一度も足を運んだことがない
本格イタリア料理『アックアインボッカ』へ。
IMG_1888.jpg IMG_1892.jpg
月曜日が定休日ということで、行くチャンスがなかったのですが、やっと行って来ました。
本場イタリアの味を発信していきたいということで、
あえて、日本人好みや日本人向けに・・・というのではなく、
これぞ、イタリアの味を提供しているそうです。
ザ・日本人という私が、果たして食べられるかと少々不安でしたが、
いつかイタリアに行ったとき、食事に戸惑わないように、練習です(^^ゞ
駐車場は、お店の前と道路を挟んで向かい側にもあります。
平日の昼間はランチメニューがあるらしいですが、
夜は、入り口の看板にあるようにコースのみ。
お店は、オープンキッチンで、食事の進み具合を見て シェフが作ってくれます。
IMG_1894.jpg IMG_1912.jpg IMG_1918.jpg 
ワンフロアですが、天井が高いので広く感じます。
さてなににしようかな?
IMG_1895.jpg IMG_1896.jpg
コースは、ナポリ/前菜とパスタのコース¥3150
     ボローニャ/前菜かパスタどちらかでメインが付くコース¥3400
     ミラノ/前菜とパスタとメインが付くコース/¥4500
どのコースもパンとドルチェと飲みものが付きます。
この日はお腹がぺこぺこだったので、全部付くミラノコースで・・・(^o^)丿
まずはごあいさつのチーズ                       前菜の盛り合わせ
IMG_1905.jpg IMG_1906.jpg
ボロネーゼ※夏バージョン /ボローニャのミートソースを手打ちパスタでいただきます。
 IMG_1920.jpg
カッチョ エ ぺぺ /ローマのペコリーノチーズと黒胡椒のスパゲッティ
チーズがパスタを覆っています。良く混ぜていただきます。
IMG_1921.jpg 
自家製イタリアパン
IMG_1909.jpg  
孔子のロースカツレツ+300円                     真鯛の香草グリル
IMG_1926.jpg IMG_1929.jpg
ティラミス                                                    パンナコッタ                               アイスティ
IMG_1932.jpg IMG_1941.jpg  IMG_1944.jpg
本格イタリア料理ということで楽しみ半分、食べられるか不安半分でしたが、
心配はご無用。どれも美味しくて、イタリアへ旅行に行った気分でいただきました。
コースでも一皿一皿、一口でなくしっかり量がありますので大満足(^^)/
近くなので、また行きたいと思います(^^)
この日は、姉妹2人でディズ二ーシーに行ってしまい、
一番したの子は留守番でした。本当は行きたかったけれど、アトラクションはだいたい2人乗り、
誰かが一人になるのでそれが嫌で行かないと一人残ったので、せめて美味しいものでも食べようと
娘と2人で食事に出かけました。帰ってきてからはお互いに楽しかったことを話してにぎやかな夜でした。
次回行くときは、私が一緒行って4人の偶数なら安心して楽しめるでしょう。やれやれ・・・ by Sekino
IMG_2030.jpg IMG_2031.jpg
 トラットリア アックアインボッカ
栃木県宇都宮市上戸祭町3008-5
028-624-9766
定休日 月曜日と第2・4火曜日


tag : トラットリアアックアインボッカ イタリア料理 アペックス 栃木県

 
 

ソイストロベリークリームフラペチーノ

 こんにちは!栃木県アペックスです。
アイスコーヒーが大好きですが、なぜかスタバックスコーヒーでは、
コーヒーフラペチーのを注文してしまう・・・。
なかでもストロベリークリームフラペチーが一番のお気に入り・・・(^^)/
しかし、このメニューは季節のおすすめなので、期間限定(ーー;)
飲めるうちに、飲んでおこうと、スタバに行く度に、ストロベリー・・・を注文します。
IMG_1617_R.jpg IMG_1616_R.jpg
時には、ホイップクリームを除いてもらい、さっぱり目にして、シナモンロールをいただいたり、
P1020266_R.jpg P1020265_R.jpg
ミルクを豆乳にしてもらいヘルシーに・・・。
自分好みにカスタマイズして楽しんでいます。
ミルクは、2種類あり低脂肪タイプ・無脂肪乳に変更は無料です。
豆乳に替えるのは50円プラスになったり、ホイップクリームの追加もできます。(50円プラス)

自分好みのコーヒーやフラペチーノを見つけたり、
その日の気分で、組み合わせるのもいいですね。
ここ上戸祭店は朝から夜2:00まで営業しています。
夜も御客様が沢山いらして賑やかな(^^)
ただ、フラペチーノを頼んでお店で飲んでいると、寒くなってしまうので、
上着があるといいかも・・・^_^;次にホットドリンクが飲みたくなります。          by Sekino
P1020268_R.jpg 
スターバックスコーヒー 上戸祭店
栃木県宇都宮市上戸祭町366-7
028-600-4403
7:00~26:00
不定休/ドライブスルーあり

tag : スターバックスコーヒー ストロベリークリームフラペチーノ コーヒー アペックス 栃木県

 
 

SUBWAY 朝専用サンド

 こんにちは!コーティングとフィルム施工の専門店のアペックスです。
駅に送ってほしいという娘の要望で、駅に行くのならモーニングを食べながらと考え
どこにしようかうろうろすると ???いつのまにかSUBWAYが出来ている!
そして朝専用サンドという オープンから10:30までのメニューを発見!
IMG_1663.jpg IMG_1655.jpg
通常サイズの3分の2のサイズと飲み物がセットになっています。
4種類のサンドは
1、ポテト&チーズ 2、ターキーハム&チーズ 3、ローストビーフ&チーズ 4、シーザチキン
パンも4種類から選ぶことが出来て、パンを焼くか焼かないかなど好みのサンドを
目の前で作ってくれます。
IMG_1652.jpg IMG_1653.jpg IMG_1654.jpg 
 意外とカロリーも抑えてあるので、そこも嬉しいです。
注文したのは、ポテト&チーズがハニーオーツというパン(大豆や蜂蜜が入っていて少し甘めのパン)
ターキーハム&チーズはウィート(小麦胚芽入り) 
 IMG_1658.jpg IMG_1660.jpg
パンは焼いてもらって、飲み物はホットコーヒー。
IMG_1661.jpg 
結構なボリュームで、出来立てなのでとっても美味しい~。
野菜もたっぷりなので、朝にピッタリのメニューです。       by Sekino


SUBWAY  サブウェイ宇都宮駅ビルパセオ店
栃木県宇都宮市川向町1-23 宇都宮駅ビルパセオ 1F
028-627-8465
営業時間 6:30-22:00

tag : SUBWAY アペックス 栃木県 ガラスコーティング ウィンドフィルム

 
