検索

最新トラックバック

 


 
 

羅漢果 らかんか

すっかりご無沙汰しております!アペックスの食いしん坊Sekinoです(#^.^#)

食べ歩いていなかったので、更新出来なかったというのが理由ですが、
先日、ママ友とランチへ行ってきました(^^♪

実は、上の子供のママ友はいるのですが、
下の子・・・となると、はて?ランチへ行く友達っているのか、
悩みを聞いてくれる人は?とふと我に返って時に疑問に思っていたところに、
保護会があり、一緒にいこうよ~と誘ってくれた人達がいました・・・嬉しかったよ(*^_^*)
今年はクラス替えもあり、それぞれ不安を抱えていたようで、
思い思いの胸のうちを話しました。

そして、行ってきたお店は、上戸祭にある【羅漢果】
P1010252.jpg  P1010251.jpg

現在、震災復興企画として、
羅漢果ランチ(ドリンクバー付き) 1380円
なっ!なんと!ランチ+デザートバイキング+フリードリンク+点心バイキング
期間限定ではありますが、すごい企画!
4/25から5月末まで。まだまだ楽しめます。
P1010247.jpg
食いしん坊のSekinoにはもってこいのお店。
友達から、いくつか提案されましたが、即このお店に決定!

中華のお店ですが、しっくり落ち着きのあるモダンな店内。
テーブル席と座敷に分かれているので、お子様連れでも気が楽ですね。
P1010242.jpg
話したいこともいっぱいあるけれど、
どうもみんなの目が真ん中にある点心のお料理のほうへ・・・
P1010248.jpg
じゃ~まずは食べますか!(^^)!
数種類のシュウマイ、春巻き、肉団子などの点心、
お皿いっぱいに盛り付けてテーブルへ
どれもさっぱり、やさしいお味にいくらでもお腹に入っていきます。
P1010244.jpg P1010245.jpg P1010243.jpg
メインは、ミニ丼、3種類から選ぶことができます。
この日は、エビチリとチキン南蛮と五目あんかけがあり、好きな物をチョイス!
メインもサラダとワンプレートになっていて嬉しいです(#^.^#)

ドリンクは、コーヒー 紅茶 ウーロン茶 オレンジジュース 
パイナップルジュースなどがありました。
P1010249.jpg
デザートもチーズケーキやチョコレートケーキ、オレンジケーキやシュクリーム、
杏仁豆腐もゴマ団子など中華らしいデザート並びます。
おしゃべりも尽きないけれど、食べるほうも・・・(*^^)v
総会が終わり大きな仕事が終わりましたが、
これから、部活関係の集まりや家庭訪問、委員会など5月は忙しいみたい(-"-)
頑張りましょう!

羅漢果
宇都宮市上戸祭3-8-30
028-627-6722
定休日 日曜日 祝日

tag : アペックス 栃木県 コーティング フィルム 宇都宮

 
