検索

最新トラックバック

 


 
 

CAFETORA カフェトラ

 こんにちは、栃木県でカーディテーリングとコーティングの専門店を
させていだだいているアペックスです。

戸祭町にある『カフェトラ』へ友達と行ってきました。
以前行った時にはお店の前が駐車場でしたが、その場所はテラスになっていて、
駐車場は、別の場所にありました。

kafe1.jpg kafe2.jpg


お店は、かわいい感じでベンチシートでゆったり(^^)/
積み木のようなお洒落なメニューに萌え~って感じです(*^_^*)
kafe3.jpg  kafe4.jpg

レギュラーメニューの
鳥からと雑穀米プレート    900円
サーモンとアボガドのタルタル丼   900円
全てのランチにスープ・サラダ・デザート・飲みのもが付きます。


kafe6_20101218154827.jpg 
キャベツのスープ
キャぺツの甘みが味わえました。

kafe7.jpg 
大盛りの唐揚げにびっくり・・・ボリューム満点の唐揚げは味がしっかり染みて
               パリパリでとっても美味しい!

kafe8.jpg kafe9.jpg
友達のアボガド丼・・・タルタルがあっさりしているので、
           これだけのボリュームもぺロリと食べちゃう~(@_@)


kafe10.jpg kafe11.jpg
デザートとアイスコーヒー
カップは益子焼でそれぞれ違うカップでした。どれがくるかも楽しみだわ~!(^^)!
パンナコッタは黒蜜と生クリームのトッピングが嬉しい


とてもかわいいお店で、きっと夜は女子会でにぎわっているのだろうと想像(^^)
お料理は、ボリューム満点で美味しかったです。

少し前に出かけた競輪場通りのケーキ屋さん+カフェ chocolateや
日光街道沿い近くの益子焼 夢酒倉 cafe IRORIは、姉妹店。
今度は、IRORIへ行ってみようっと(^^)/
ランチは、スープからデザートまでセットなのでお徳感がいっぱい(^^)/
それに、おしゃべりがプラスされて、楽しいランチでした。            by Sekino


CAFETORA  カフェトラ
宇都宮市下戸祭1-10-1
TEL 028-615-7888
無休

tag : アペックス ガラスコーティング ウィンドフィルム 栃木県

 
