検索

最新トラックバック

 


 
 

函館麺や 一文字

 先日、東武百貨店で北海道物産展が行われました。
大人気の物産展で、初日にはものすごい行列だったそうで、人気の品物は並んで買うというほど・・・(*^^)v
私も、月曜日に出かけてきました。今回、初出展だという北華楼の開拓おかきが買えるというのも
魅力の一つでした。こちらのおかきは、大好きで、以前アペックスでもご紹介キャンぺーンでも
お配りしたお菓子でした。購入決定!

そのほかにも、ルタオのチーズケーキやクリームコロッケなども買って、
北海道のおいしいものを堪能しました。


一文字4  一文字5   


試食もたくさんあって、色々なものを散々食べていましたが、
函館で塩部門でナンバーワンに輝いたことのあるお店が出展していたのが気になって、
まだ混まない時間でしたので頂いて見ることに。
麺はこしがあって、スープもあっさりしていておいしかったです(^^)/

 一文字1  一文字2


函館まで行って食べられないので、物産展では、各地のおいしいものが食べられるし、
なんだか、その地に行った気持ちになるほど楽しいですね。
今度は、どこの物産物産展かな???

一文字3  一文字6  


tag : ラーメン ガラスコーティング アペックス 函館 栃木県

 
