検索

最新トラックバック

 


 
 

暖龍 上海小龍包暖龍餃子王 簗瀬店

 車のコーティングとフィルムの専門店のアペックスです。
私は、鶏肉とカシュナッツ炒めが大好きで、中華を食べるときには、必ず注文しますが、
お店によってメニューになかったりで、なかなか食べられませんでした。
おかげで自分で作れるようになりました!(^^)!
13_20150621123136f3b.jpg 
今日こそはと、東簗瀬にある暖龍へ。
こちらのお店は、上海小龍包暖龍餃子王 簗瀬店といって、
オーダー式のバンキングが食べられるお店でした。
テーブルでパネルをタッチして注文するので、出来たてのお料理が食べられます。
テーブルでタッチして頼めるので、気軽に頼めていいです。
12_20150621123135034.jpg 
2_20150621122917135.jpg 
バイキングでなくても、単品でお料理を注文することも出来ます。
ひとり2,850円税別で飲み物もドリンクバーで飲むことが出来ます。
バイキングだと食べ過ぎてしまうけれど、エビチリもカシュナッツもチンジャオロースも食べたかったので
バイキングにしました。
早速食べたいものを注文。一人前ずつの盛り付けなので、このくらいの量だと
色々な種類が食べられます。
カシュナッツ炒め 正統派の味で大満足。
4_2015062112291975a.jpg 
エビチリはなぜかかぼちゃが入っていて、加さ増し作戦かな?
5_20150621122922438.jpg 
チンジャオロース 
7_201506211231138f3.jpg 
油淋鶏
1_201506211229150b8.jpg 
五目あんかけラーメン
10_20150621123117b2f.jpg 
マーボー茄子
8_20150621123114bbe.jpg 
エビマヨ
6_20150621123112584.jpg 
チャーハン
11_201506211231335d9.jpg 
小籠包
3_2015062112291803f.jpg 
回鍋肉
9_20150621123116069.jpg 
食べたいメニューは制覇して大満足の食事でした。でも、食べ過ぎた~^_^;  
私の年齢だとこのところ食べ放題は体に良くない感じがしてきました。消化が追いつかない(~_~)
男性とか若い方向きかな?  by sekino

暖龍 上海小龍包暖龍餃子王 簗瀬店 
栃木県宇都宮市東簗瀬1-1-1
028-634-6232
11:00~23:00 ラストオーダー22:30
年中無休

-------
お問い合わせ
アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
028-661-6000
http://www.apecs-co.com/

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

tag : 暖龍 ボディコーティング 宇都宮市 栃木県 ガラスコーティング ウィンドフィルム

 
 

中華バル 魔法のキッチン 

 こんにちは!栃木県のボディコーティングの専門店のアペックスです。
アペックスの前の道、白沢街道を宇都宮駅に向かって
600Mくらい進んだ左側に中華バル 魔法のキッチンがあります。
前も中華のお店でしたが、いつのまにか名前が変わっていました。
19_20150520175645165.jpg 

18_20150520175644fb4.jpg 
テーブル席と置くには座敷もあります。
3_20150520175458ce0.jpg 
色々食べたいので、アラカルトで頼みました。
4_20150520175500bf2.jpg 

5_20150520175501eb5.jpg 
6_201505201755386c9.jpg 
バンバンジー
7_20150520175539880.jpg 
エビチリ
12_201505201756071c6.jpg 
エビのマヨネーズいため
8_201505201755409ed.jpg 
春巻き
9_20150520175542398.jpg 
小籠包
10_20150520175543747.jpg 
青椒肉絲
11_201505201756067da.jpg 
鶏のから揚げ 特製葱ソース
 14_2015052017561118a.jpg
レタスチャーハン
15_20150520175612089.jpg 
かに玉
13_2015052017560921c.jpg 
あんかけや焼きそば
16_201505201756417a8.jpg 
杏仁豆腐
17_2015052017564212e.jpg 
こうみると中華の定番メニューですね。
実は、一番たべったかった、鶏肉とカシュナッツいためが食べたかったけれど、なかったのが残念。
5人で取り分けて食べたので、一口ずつ食べられ、どれも美味しかったです。
大勢で食事に行くと色々なお料理が食べられるから楽しいです。
ランチもプレートランチなどもあり、とってもお得な感じなので、
是非行ってみたいです。

中華バル 魔法のキッチン
栃木県宇都宮市岩曽町1392-29
028-611-3813
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:30~22:30 ラストオーダー22:00
定休日 木曜日

テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

tag : 中華バル 魔法のキッチン ガラスコーティング ボディコーティング 宇都宮市 ウィンドフィルム

 
 

中華料理 あん

 こんにちは!栃木県のアペックスです!
明日からゴールデンウィークに入るそうで、アペックスでも、お休みモードの感じ。
スタッフはまだまだお休みは先ですが、お客様から休みオーラを感じています。
アペックスは今週は5月2日まで通常営業で3日から6日までお休みを頂きます。

きょうは、珍しく中華のランチをご紹介します。自宅の近くでおしゃれな中華料理のお店で、
ランチがとても充実しています。
13_2015043018201408b.jpg 
12_20150430182012175.jpg 
2つのメインから選べるランチや飲茶ランチなど、どれも美味しそう。
大好きなエビチリが食べられる飲茶ランチコース1500円にしました。
1_20150430181927f12.jpg 
2_201504301819292f8.jpg 
バンバンジーのサラダやスープなどが次々に運ばれてきます。
3_2015043018193096f.jpg 
4_20150430181931421.jpg 
5_20150430181932434.jpg 
6_2015043018194795e.jpg 
大好きなエビチリとマヨエビ。両方味わえるとはすごい!豪華です。
7_20150430181948e00.jpg 
鶏そばも小ぶりながらも印象的な一杯のラーメン。
濃厚だけど、後味すっきりでこれはまるまる一杯を食べてみたい。
9_20150430181951236.jpg 
おかゆは、ほんのり味が付いたやさしいお味で、ほんわか和みます。
8_20150430181950ab4.jpg 
デザートと中国茶
11_20150430182010bce.jpg 
一通りのお料理が楽しめる飲茶ランチは、どれにしようか迷うときに是非食べてみて。
中華の大人気のお料理が一通り食べられますよ。

中国料理 あん
栃木県宇都宮市下戸祭2-9-1 高木コーポ1F
028-678-9388
ランチ 11:30~15:00 Lo14:00
ディナー18:00~22:00Lo21:00
定休日 火曜日

テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

tag : 中華料理 あん アペックス ガラスコーティング ウィンドフィルム 宇都宮市 ボディコーティング

 
 

上海キッチン なごむ

 ボディコーティングとフィルムの専門店のアペックスです。
6月に友達と参加したしたイベントの打ち上げを全員がそろう日にと思ったら
一か月後になり7月に無事に打ち上げが出来ました。
7人の意見をまとめるのは大変だと思うけれど、みんなが満足してほしいので、
あれこれと悩みますね。でも、好評だったり盛り上がってくれると倍以上に嬉しい気持ちになります。
今回は、大人気の味噌ラーメンのお店の並びにある『上海キッチン なごむ』さんへ。
23.jpg 
26_201408081658300f4.jpg
食べ放題&飲み放題でひとり3,218円/2時間を予約。 
1_2014080816564437e.jpg 
2_2014080816564514e.jpg 
3_20140808165646773.jpg
好きなものを好きなだけみんなで飲んで食べようと、張りきって集まりました!
初めの5品は決まってきるお料理が出てきて、そのあと自由にお料理を注文出来ます。
サラダ エビチリ から揚げ 麻婆豆腐 餃子 
4_20140808165648968.jpg 
5_20140808165649312.jpg 
24.jpg6_20140808165708331.jpg 
7_20140808165710188.jpg 
大好きなエビチリもエビマヨもある。カシュナッツ炒めがなかったのが残念。
でも、どのお料理も美味しくて次々に注文。
8_2014080816571175d.jpg 
10_2014080816571346f.jpg 
11_20140808165714551.jpg
12_20140808165734d52.jpg 
 14_20140808165737860.jpg 
15_201408081657397dc.jpg 
20_201408081658033fe.jpg
19_2014080816580285a.jpg 
18_20140808165800103.jpg 
21_201408081658050b6.jpg 
16_20140808165740f05.jpg 
杏仁豆腐で〆たけれど、最後、どうしてもラーメンが食べたいとひとつだけ注文。
かわいいラーメンでご馳走様です。
22_20140808165824b8e.jpg 
29.jpg  
食べた~(^_^;)とみんなおなかいっぱいで動けない。
でも時間も早かったで、よし、次の企画だったボーリングをするぞとなり、
ボーリング場へ。2つのチームに分かれてチーム線で対決。
期待通りに、意外に好スコアだったり、大どんでん返しがあったりで
大盛り上がり。いい運動になりました!   by sekino

上海キッチン なごむ
栃木県宇都宮市戸祭元町4-10
028-624-0207
11:30~14:30
17:30~22:30
定休日 日曜日

テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

tag : 上海キッチン なごむ アペックス ガラスコーティング 栃木県 宇都宮市

 
 

梅蘭

 こんにちは、栃木県アペックスです。
おもしろい焼きそばがあって食べてみたかったという友達と上野駅近くの上野の森さくらテラスの
梅蘭へいってみました。
2_20140723171755814.jpg 
1_201407231717537de.jpg 
さくらテラスは、さまざまな飲食店があり、オイスタバーやおしゃれな立ち食いのそば屋さんがありました。
梅蘭は本格中華のお店で、中華のお料理、そして焼きそばが変わっています。
5_20140723171759898.jpg 
3_20140723171756e65.jpg 
麺の表面をぱりぱりに焼いて麺と麺の間に具がはさんであります。。
梅蘭やきそばは、とろり~としたあんかけです。860円 税抜
そのほかにエビチリや海鮮などもありました。 1600円 税抜
一見、具がない・・・・((+_+))と思いきや麺の下にあんかけが隠れています。
隠さなくても、いいのにね(^^♪
6_20140723171820e0b.jpg 
7_2014072317182192f.jpg 
8_2014072317182316d.jpg 
そして大好きな鶏肉とカシュナッツ炒めも食べました。
カシュナッツの香ばしさと淡白な鶏肉とパリパリのピーマン。
正統派の中華のカシュナッツ炒めでとてもおいしかったです。
 4_20140723171758bb6.jpg 
久しぶりの東京駅はとてもきれいになっていて、どこを見てもいい感じで素敵です。
お店もたくさんあって、目移りしてしまいます。こうして違う町並みを見て回るのも
いい刺激になって楽しいです。また、行こう(^_^)/   by sekino

梅蘭 上野の森さくらテラス店
東京都台東区上野公園1-54
03-5826-4701

テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

tag : 梅蘭 アペックス ガラスコーティング ウィンドフィルム 栃木県 宇都宮

 
